<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

打ち上げ( ^^)Y☆Y(^^ )

c0026594_21341359.jpg

前列右から PAの岸田(やすこ)くん、トランペットの常盤(わっきゃん)さん、見に来てくれた同級生のあさちゃん、
後列右から ピアノの陽子(いっさん)ちゃん、私、カメラマンの吉野くん、ベースの恵子さん、
PAの安積さん(いっさんの旦那様)です。
さんが付いてるのは先輩で、そうでないのは同級生(笑)
ちょっと失敗したけど、何とか無事に終わりました\^o^/
先ほどまで打ち上げに行ってたんで、うちのバンドの関係者と記念撮影。
年齢が年齢なんで、ビジュアルは無視して下さい(笑)
次はクリスマスコンサートって言ってたけど、
うちは受験生が居るので 参加出来そうにない(-.-;)
夢は、ジャズフェスティバル出演らしいですが、英語の歌覚えられるかなぁ。。。
昨夜は緊張で寝れなかったので、今夜は早く寝よっと。
おやすみなさい(^O^)/
c0026594_8494064.jpg

[PR]

by takuakaharu | 2013-06-30 21:34

いよいよ(>_<)

c0026594_1055323.jpg

c0026594_8494090.jpg

c0026594_8494019.jpg


ライブ当日が来てしまいました。。。
セッティングとリハーサルが始まります( ̄▽ ̄;)
失敗せずに終われますように(^人^)
[PR]

by takuakaharu | 2013-06-30 10:05

ライブに来てます!

c0026594_1716242.jpg

c0026594_994189.jpg

もうすぐ ゴールデンボンバーに会えます(#^.^#)
コスプレしてる人が一杯居て、盛り上がってますo(^-^)o
[PR]

by takuakaharu | 2013-06-28 17:16