<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お盆休み

c0026594_916186.jpg

13日は、盆踊り
14日は、旦那の実家でバーベキュー
15日は、私の実家で食事会
毎年の恒例行事なんですが、
昨日は、西明石のキャッスルプラザホテル2階に有る
カンポフェリーチェと言うレストランへ食べに行きました。
肉、魚、パスタ、ピザからメインを選べば
スープ、ドリンクバー、サラダバー、パン食べ放題、食後のコーヒーなど付いています。
前日にバーベキューでお肉を食べたから、私はパスタを選んだのですが、
パンは温かい物と交換してくれるので、ビックリでした。
[PR]

by takuakaharu | 2013-08-16 09:16

続、神鍋高原

c0026594_2319465.jpg

お蕎麦屋さんを出て向かった先は、道の駅。
ここには、「ゆとろぎ」と言う温泉施設があります。
温泉プールも有るのですが、水着持って行って無かったので、お風呂のみ入りました。
平日と言う事も有り、貸し切り状態!
露天入り、内風呂入り、ジャグジー入り…のぼせる(*_*)
脱衣場の扇風機も独占出来て(笑) 何とも贅沢な時間でした。
そうこうしてる間に、お迎え30分前になったので ホテルへ向かいました。
帰り道、朝来サービスエリアで黒豆ソフトクリームを食べて、無事に姫路に帰りました。
往復4時間の運転で疲れたけど、美味しい物が食べられて楽しい旅になりました。
[PR]

by takuakaharu | 2013-08-03 23:19

お昼ご飯「蕎麦処 わらく」

c0026594_1223392.jpg

神鍋高原の蕎麦屋さんにて昼食食べてます。
ビビンバ風の丼には ステーキが!!
お好みで 食べるラー油掛けるので、辛さ調節出来ます。
とろろ芋のお汁、お蕎麦、わらび餅付きでした。

c0026594_12233930.jpg

白いのはノンアルコールの甘酒
c0026594_12233957.jpg

[PR]

by takuakaharu | 2013-08-02 12:23

只今、散策ちゅう!

c0026594_10592569.jpg

c0026594_10592514.jpg

長男が、一昨日から 神鍋にて合宿しており、
送迎の為に「道の駅ようか 但馬蔵」に立ち寄って
お土産の出石蕎麦と野菜、八鹿豚まんを買いました。
2時前に合宿先に迎えに行くので、それまでぶらぶら観光して行きます。
[PR]

by takuakaharu | 2013-08-02 10:59