<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

甘あま

c0026594_2032036.jpg

重なってしまいました(-.-;)
嫌な予感してたから 釘指して
「クリスピークリームドーナツ買ってくるからね!」って言って家出たのに…
見たら食べたくなって 買ってきたって(−_−#)

一通り食べ終わって まだこれだけ余ってるんですが。。。
明日も美味しく頂きます( ̄▽ ̄;)
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-23 20:32

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

c0026594_21275530.jpg

c0026594_2127552.jpg

c0026594_21275588.jpg

c0026594_21275541.jpg

まーくん結婚おめでとう!
最近出来た「ラ・メゾン」にてお式&披露宴は、アットホームで素敵な式場でした。

新郎がビールサーバー背負ってお酌に回ったり(笑)
大きなプロジェクターで生い立ちや出逢い、参列者のメッセージなどを合間に流してくれたりしてました。
お料理は…食べるのに夢中でデザートしか撮れなかったf^_^;
デザート食べ放題だし〜!
お花を頂いたので、玄関に飾りました。

これからも二人仲良く末長く御幸せに(^_^)/▼☆▼\(^_^)
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-16 21:27

練習開始

c0026594_23413581.jpg

来年の成人式に向けて ヘアセット練習始めました!
とか言いながら、明日は甥っ子の結婚式。
娘に振り袖を着せるので、髪をセットしようかと…
自分の頭もしないといけないので、手早く出来るように練習しとかないとね。
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-15 23:41

無事に終了!

c0026594_1851155.jpg

c0026594_1851134.jpg

c0026594_1851139.jpg

c0026594_1851174.jpg

c0026594_10282472.jpg
出演者の皆さんです!可愛いお嬢さんが、リズムに合わせてピョンピョン踊ってたので、思わずシャッター切りました(#^.^#)
出番を待ってる間、10分200円のマッサージと、300円の美容整体してもらったり、
手作り品のバザーなどを見て回りました。
娘が受験生なので、合格祈願にソーダライトとフローライトと言う石で作ったブレスレットを買いました。
リラクゼーション効果で、今日はぐっすり眠れそう(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-10 18:51

リトルマーメイド

c0026594_1159834.jpg

キッズダンスも有りました!
食べ物は、肉まん、ホットドック、唐揚げ、焼そば などなど
出演者には、カレーを頂きました。
食べすぎた…お腹いっぱい(-.-;)
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-10 11:59

午前のステージ終了

c0026594_1165444.jpg

オリオン、残酷な天使のテーゼを私が歌い、笑顔のまんま、とラップ一曲を大学生の男子二人が歌いました。
赤いポロシャツを着てるのがアンフィ二のメンバー、グリーンのポロシャツがコットンキャンディのメンバー。
今回は、合同での出演となりました。


午後からも歌います!
今のうちに腹ごしらえしとこo(^-^)o
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-10 11:06

間もなく開演

c0026594_955577.jpg

10時から始まります!ドキドキ(>_<)
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-10 09:55

明日の準備

c0026594_19563669.jpg

チャリティーバザーで演奏します。
お天気悪いみたいですが( ̄▽ ̄;)
がんばります(#^.^#)
[PR]

by takuakaharu | 2013-11-09 19:56