<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年恒例

c0026594_8382269.jpg

餅つきなぅ♪
[PR]

by takuakaharu | 2013-12-28 08:38

クリスマスイベント

c0026594_2325873.jpg

c0026594_2325817.jpg

c0026594_2325863.jpg

姫路医療センター主催の クリスマスコンサートに出演しました。
サンタクロースが患者さん達にプレゼントを配ったり、
姫路のゆるキャラ「しろまる姫」と記念撮影したり。
先生方によるウクレレやバイオリンの演奏が有りました。
また来年も呼んで貰えたら良いのにね!(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2013-12-19 23:02

打ち上げ!^_^)/▼☆▼\(^_^)

c0026594_10483774.jpg

c0026594_10483733.jpg

c0026594_10483778.jpg

c0026594_10483741.jpg

先日、高校の役員さん達と学祭バザーの打ち上げに行ってきました。
先輩ママさんのお知り合いがされてるフレンチレストラン「ポラティス」
普段は、サラダにローストビーフは付かないそうですが、この日はサービスして下さいました。
パンはおかわり出来て、コーヒーも付いてます。
来年度は、私達が最上級生ママなので、お店リサーチしとかないとね(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2013-12-11 10:48

クリスマスパーティー2

c0026594_22224690.jpg

c0026594_22224696.jpg

c0026594_22224688.jpg

クリスマスソングや冬に関係有る曲をセレクトして歌いました。
小さな子供さん連れてる参加者も居るので、
「赤鼻のトナカイ」や「慌てんぼうのサンタクロース」などなど

「白い恋人達」「オリオン」「愛のうた」「ヘイジュード」他にも何曲か忘れたf^_^;

最後は、「明日があるさ」をみんなで歌って演奏は終了!
保育園の先生してる方が手作りのカップケーキを持って来て下さって
可愛いので頂いてきましたo(^-^)o
また来年も参加したいなぁ〜(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2013-12-08 22:22

クリスマスパーティー

c0026594_21551472.jpg

c0026594_21551478.jpg

c0026594_21551477.jpg

アンフィニさんのクリスマスパーティーに参加しました!
会費と一品持ち寄りです。
バンドの演奏有り、ダンス有り、クイズゲーム有り(#^.^#)
私は、末っ子と何人かで 「女々しくて」を踊りましたが、
ハードなダンスで息が切れ切れでした(ノ><)ノ
[PR]

by takuakaharu | 2013-12-08 21:55