<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初雪

c0026594_7191583.jpg

積もりそうには無いけど(#^.^#)
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-19 07:19

末っ子の誕生日( ^^)Y☆Y(^^ )

c0026594_20105951.jpg

13歳の誕生日を迎えました(^-^)

今回のケーキは、東加古川に有る「プルニエ・ド・ボア」です。
午後からコストコに行ったのですが、バースデーケーキはクリームばっかりだし、(サイズの割に安いけど)
本人がフルーツのケーキが良いと言うので、
帰り道寄れそうなお店を選びました。

久々にボアのケーキ美味しかった〜o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-18 20:10

姫路ウォーカー

c0026594_200575.jpg

絶賛発売中!
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-13 20:00

連休の出来事

c0026594_19553359.jpg

昨日の日曜日、ひめじ勘兵衛大河ドラマ館がオープンしました!
オープニングセレモニーには、勘兵衛役のV6岡田くんが出席!!
3000人を超える見物客が押し寄せました。
ミーハーな私は、友達親子誘って7時から場所取りに出かけましたが、
時すでに遅し、ステージからは遠かった(T_T)
テープカットが9時から行われ、11時40分から岡田くんが登場すると、キャー《*≧∀≦》
老若男女の歓声が…めちゃめちゃ素敵でした(#^.^#)
前の人の頭の隙間から見える岡田くんを目に焼き付けるべく
必死に背伸びしてたら、筋肉痛になりました(−_−#)
セレモニーは撮影禁止だったんだけど、テープカットは撮影OKだったので写メ撮りました。
4時間半の待ち時間は長かったけど、吹き飛ばすほどの満足感が得られたのでした!

おしまい♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-13 19:55

Happy Birthday( ^^)Y☆Y(^^ )

c0026594_20345350.jpg

実家近くのオジェールでケーキ買ってきました。
生クリームがあっさりとしてて美味しかったo(^-^)o
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-08 20:34

初部活

c0026594_16263434.jpg

冬休み間、郵便局でバイトしていた部員達。
身体が鈍ってしまったのか乱打中に足が吊ったりしてる子がいました。
全員で、学校から廣峯神社までランニングして
おみくじ引いたら凶が出た長男…
年末に財布を無くしてたんだけど
「失せ物出ず」と書いて有ったようです(T_T)
戻ってくる頃を見計らって ぜんざいを作りました。
夏には引退…
大会に向けてガンバ!o(`^´*)
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-06 16:26

軍師勘兵衛

c0026594_21552110.jpg

大河ドラマ初まりました!
岡田くん格好良いですよねぇ〜!
実は、昨夜「永遠の0」観てきたんです。
ネタバレしちゃうから 良かったとしか言えませんが、
涙が止まらない展開でした。
大河、来週が待ち遠しい(#^.^#)

スーパーに買い物行ったら、偶然出会った勘兵衛くんと記念撮影。
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-05 21:55

くじ運強い末っ子

今朝は、いつも長男がお世話になってる テニスショップの初売りに行ってきました。
お店の前にも駐車場にも凄い人で(>_<)
なんとかお目当てのシューズと半額のラケット(今使ってるのと同じ)をゲット!
福引き9回出来たので、くじ運強い末っ子が6回
長男が3回引くと、長男がTシャツ、末っ子が伸びるマフラータオル、ハンドタオル、シューズケースなどを当ててラッキ〜!(^-^)V
総額5千円近い景品が当たりました。
やっぱ、くじ運良いのかもね(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-05 00:29

8年ぶりの新年会

c0026594_2363961.jpg

c0026594_2363951.jpg

c0026594_2363950.jpg

c0026594_2363964.jpg

学生時代に入ってた音楽サークルの先輩方と8年ぶりに集まり
姫路駅前にある「世界の山ちゃん」へ行ってきました。
料理の写真撮るの忘れてたf^_^;

大晦日から旦那の実家で年越しして御節食べて、
元旦の夜は私の実家でボタン鍋としゃぶしゃぶ食べたし
二日は、旦那の実家で家族勢揃いでカニ鍋の夕食。
今日は、お昼にカニ鍋の残りと新年会で外食したから
明日からは質素倹約しなければo(><)o
カロリーオーバーで体重計乗るのが怖い((((;゜Д゜)))
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-03 23:06

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

c0026594_22391750.jpg



年末に、レザークラフト教室で末っ子が作った干支の置物ですo(^-^)o

皆様にとって 素敵な良い年になりますように(^人^)

今年も宜しくお願いします(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2014-01-01 22:39