<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

練習初め

c0026594_23215982.jpg

今年も、ライブイベントの出演決定しました。
6月8日、姫路文化センターにて昨年同様「コラージュライブ」です。
練習曲は、JUJUの奇跡を望むなら、いきものがかりの風が吹いている、
MISIAのeverything、安室奈美恵のLOVE STORY。
安室ちゃんの曲は、キーの低い所が出にくいから…
とりあえず、その他の3曲を練習する事になりました。
もう一曲、アップテンポの曲が欲しいと言う事で、良い曲無いかなぁ…(´〜`;)
[PR]

by takuakaharu | 2014-02-23 23:21

三冊目

c0026594_0121026.jpg

研二っちのブログ本 第三弾!
相変わらず脱ぐの好きなのね〜♪
息子もこれくらい腹筋割れて欲しいわ(-.-;)
長男は、まぁまぁ割れてるけど、次男のお腹、ポッコリ…人の事言えませんがf^_^;
何か運動しないとなぁ。。。
[PR]

by takuakaharu | 2014-02-22 00:12

いよいよスタート

c0026594_1035194.jpg

ガンバ!q(^-^q)
[PR]

by takuakaharu | 2014-02-19 10:35

マラソン大会

c0026594_1044499.jpg

去年は、雪の降る中でのマラソン大会でしたが、
今年は、風が有るものの 天気に恵まれました。
体調に不安を抱えての参加となりましたが、無理せず走れば大丈夫でしょう…f^_^;
検討を祈る!
[PR]

by takuakaharu | 2014-02-19 10:04

調査兵団資料館最終日!

c0026594_1553159.jpg

c0026594_1553118.jpg

c0026594_1553125.jpg

c0026594_1553127.jpg

c0026594_155313.jpg

昨日、大阪南港ATCにて開催中の
進撃の巨人調査兵団資料館に行ってきました!
最終日と言う事で、駆け込み来場者で混雑するかも?と思い
念のため、朝8時過ぎに自宅を出発して
9時半に到着しましたが、20人くらいしか並んで無い…
読みが良い方に外れたみたいo(^-^)o
あまり待つことも無くスムーズに入場する事が出来ました。

推薦入試が済んで 合格発表までの一週間。
気を抜く事は出来ないけれど、息抜きしに資料館を見に行けて 子供達も喜んでました。
特設カフェで、エレン、ミカサ、アルミンに見立てたドリンクを飲んで
限定コースターをゲット!
駐車場を出る頃には、車の列が…
やっぱり読みは当たってたようでした(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2014-02-17 15:53

小山チーズ

c0026594_19402848.jpg

バレンタイン限定 チョコチーズ!
美味しいよぉ〜(^q^)
[PR]

by takuakaharu | 2014-02-10 19:40

製作中

c0026594_7434767.jpg

c0026594_7434770.jpg

只今、雪ダルマを作っております。
[PR]

by takuakaharu | 2014-02-08 07:43