<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタジオ練習

c0026594_105963.jpg

c0026594_105942.jpg

6月8日のコラージュライブまでもうすぐですが…まだ、歌詞が覚えられて無いです(>_<)
わっきゃんの紹介で、今回助っ人ドラムの牛尾さんに参加頂ける事となりました。
流石の腕前に感動!!

来週、2回練習して本番ですが、不安と期待が入り交じって…
眠れない(-.-;)
あかん!明日も子供のお弁当作らないとあかんのに!!
それでは、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
[PR]

by takuakaharu | 2014-05-31 01:00

夏準備

c0026594_11595526.jpg

呂の単衣が来ました…針の穴に色の薄い糸が通りにくくなってイライラ(-.-;)
去年あたりから、目が疲れやすくなりました(>_<)
これは、老眼?疲れてるだけ?
携帯の画面も、以前に比べると離しぎみ…
やっぱ、老眼なのね〜(´Д`)
寄る年波には勝てませぬ(T_T)
[PR]

by takuakaharu | 2014-05-22 11:59

スマスイdeスマイル

c0026594_23115414.jpg

c0026594_23115498.jpg

須磨海浜水族館のナイトイベントに、弟家族と母を連れて行ってきました。
来るの何年ぶりだろう…めちゃ久しぶり。
会社関係のイベントなので、夜の水族館を貸切o(^-^)oオープニングイベントとして、
イルカトワイライトライブ
次に、応募者多数で抽選だったバックヤードツアーに、末っ子のくじ運がまたまた発揮され、見事当選!普段見る事の出来ない所も楽しめました。
6時から8時まで、あっと言う間に過ぎてしまった(>_<)
今度来る時は、イルカにタッチしてみたいなぁ(#^.^#)
[PR]

by takuakaharu | 2014-05-18 23:11

引退試合

c0026594_8362462.jpg

c0026594_836243.jpg

c0026594_8362455.jpg

ゴールデンウイーク中に、前期西播高等学校ソフトテニス大会が、赤穂海浜公園テニスコートで有りました。
長男にとっては、引退を掛けた試合と言う事で
少しでも良い結果を残したい(>_<)
一回戦、二回戦と勝ち進み、三回戦…
負けてしまいました((T_T))
個人戦の引退は決まってしまいましたが、
次の日、団体戦ではベスト8に入れたので
県大会に進む事が出来ました\^o^/
これで、1ヶ月引退が延びました( ^^)Y☆Y(^^ )
応援してくれた後輩部員にも 良いバトンタッチが出来るようにして欲しいです。
[PR]

by takuakaharu | 2014-05-07 08:36