<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キャンプ♪

c0026594_2336440.jpg

c0026594_2336459.jpg

c0026594_2336451.jpg

c0026594_2336498.jpg

今年も、グリーンエコー笠形でキャンプ♪
バーベキュー食べすぎたf^_^;
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-29 23:36 | 今日の出来事

ダメよ、ダメダメ!

c0026594_054624.jpg

ちっちゃいおっさんとバリィさん。
どっちも好きなんだもん、選べないわ(#^.^#)
両方頂きます!
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-29 00:05 | 今日の出来事

泣いてません!

c0026594_8425817.jpg

ラッキーの散歩中、セミ発見!
夏やなぁ…

セミさんや、命尽きる前に 思いきり泣きなはれ(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-27 08:42 | 今日の出来事

東京限定!

c0026594_20434251.jpg

カマンベールチーズケーキ味のカントリーマアム
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-26 20:43 | スイーツ

3回忌

c0026594_16384445.jpg

c0026594_16384429.jpg

c0026594_163844100.jpg

c0026594_16384488.jpg

c0026594_16384452.jpg

c0026594_16384485.jpg

c0026594_16384436.jpg

21日の月曜日、叔母が亡くなって丸2年が経ちました。

亀山本徳寺にて法要の後、砥堀の「月のうたた」にて食事。
従姉妹達とは、一年ぶりの再会です。

一品写メ撮るの忘れてたf^_^;
お蕎麦の後に、ちりめん山椒のお茶漬け付いてましたよ!
お腹一杯になりました(^O^)
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-25 16:38 | ランチ

淡路牛!

c0026594_12385276.jpg

午前中、神戸に行く用事があり、帰り道が渋滞してるので、サービスエリアでお昼食べて帰ろうかと…
なんか、お肉食べたい気分なので、淡路牛の焼肉丼です!
頂きま〜す!
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-25 12:38 | ランチ

蒲鉾作り♪

c0026594_17145091.jpg

c0026594_17145055.jpg

c0026594_17145071.jpg

c0026594_17145038.jpg

高校のPTA主宰、蒲鉾作り体験に行ってきました!
練り練りするの楽しい♪
食紅で色づけされた擂り身で飾り付けして蒸し上がるのを待ちます。
その間に、竹輪作り。

何かに熱中してる時が幸せ感じます!
お土産に、チーカマドックや天ぷら買ってきました。
色々な味の天ぷらで、チーズ、トロサーモン、アスパラベーコン、季節の野菜天です。
美味しかった〜♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-24 17:14 | 今日の出来事

また来年(^O^)/

c0026594_1671665.jpg

c0026594_1671674.jpg

行ってきました大阪城ホール!!
道中、ハプニングは有りましたが、ゴールデンボンバー満喫して参りましたよ〜(#^.^#)

いやぁ〜相変わらず 研二のTバックにはドキッとさせられます。
じゅんじゅんも、良く鍛えてらっしゃる!
毎回、ファンタスティックゲイドラマには笑わせて貰ってますが、今年はじゅんじゅんの体当たり演技、思わず声が出てしまいました。

8月20日発売の新曲も披露。
「ローラの傷だらけ」
「片想いでいい」いいちこのCM曲
予約受付中です!私は2枚予約してきましたo(^-^)o
ツアーまだまだ続きますが、ネタばれしちゃいけないので、この辺で…(^O^)/
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-23 16:07 | 音楽

効果は?

c0026594_12374942.jpg

豆乳で作ったヨーグルトで、体重1キロと内臓脂肪が0.5減って、黒酢で2キロ落ちた。

効果有ったんじゃない?

運動は…犬の散歩だけ。
暑くて食欲無い時も有ったからかもしれないけど。

この黒酢は、ローズヒップ果汁が入ってて、
氷水で割って飲んでます。

飲みやすいから、2本目突入♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-19 12:37

あと3日!

今とても辛い状況なんだと ブログで知ったよ
腐った世界に笑顔を殺され 君が泣いている

何も出来ないけど いつかこの歌が形になりますように

届け僕の声 涙に暮れている君まで もう悲しい雲におおわれないように
遠くで叫んだ想いが溢れてくよ 小さなイヤホンから
夢見ろと言ったり踏みにじったり 何信じていいの
素直なその目がまた一つ陰る 勝手な世の中だね

届け僕の声 独りで震える君まで もう誰もその心を痛めないように
遠くで奏でた想いが溢れてくよ 小さなイヤホンから

あぁ君にそんな歌届けばいいのにな

その時は、どうか笑顔に出来ますように

届け僕の声 涙に暮れている君まで もう悲しい雲におおわれないように
遠くで叫んだ想いが溢れてくよ 小さなイヤホンから

あぁ君にそんな歌届けばいいのにな



ゴールデンボンバー「イヤホン」


あと3日で研二に会える〜!
ダイエットも順調に3キロ落とせた!!(欲を言えば、あと2キロ)

ライブでバテないように、動画流して洗濯物干しながら振り付け練習。
かなりバードだけど、いい運動になるわ〜♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-18 09:12 | 音楽