<   2014年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

何の幼虫?

c0026594_1821114.jpg

めちゃデカイ(>_<)
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-29 18:21 | 未分類

市民大会

c0026594_14184246.jpg

今日は、広畑コートにて市民大会です。

二回戦からだったので お昼前にやっと試合が始まりました。

普段から、練習試合で手合わせしている対戦相手だったので、少しリラックス出来てたはず?
なのに、負けてしまいました(>_<)

練習有るのみ!
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-26 14:18 | 未分類

お気に入り♪

c0026594_10355364.jpg

今年の秋冬は、帽子とファーが流行るそうですよ〜!
ネイビーに黒リボンが気に入ってます。

白やグレーも欲しいけど、少しづつコレクションして行きたいな♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-25 10:35 | お気に入り

松本零士の世界展

c0026594_1813094.jpg

c0026594_1813032.jpg

c0026594_1813031.jpg

c0026594_1813018.jpg

トークショー&サイン会が有りました。
まだまだお元気そうで、版画や原画を購入した方に、記念写真と その場で直筆キャラクターとサインを書いて居られました!
子供の頃、メーテル何度も描いたなぁ…懐かしい!
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-24 18:13 | 未分類

十六夜月

少しづつ色を変える 空を二人眺めてた
未来(あす)の約束もないまま 繋いだ手握り返した

終りにしたほうがいいって 頭でわかっても 心が言うことをきかなくて
あなたをなくしたら 明日(あした)に何を思えばいい? 教えてよ

愛してるって言わないで またつらくなってしまうから
今はただ 何も言わずに 夕陽が姿消すまで そばにいて

会えばまた笑顔になる 離れれば涙になる
近づくほどに求めて あなたを困らせていた

叶わなくたっていいって 覚悟はしてたけど もう自分に嘘つけなくて
伝わるぬくもりに 今よりもっと何かを 期待してる

ありがとうって言わないで 会えなくなってしまう気がして
今はまだ微笑んでいて 消えない悲しみをそっと 隠していて

愛してるって言わないで 心揺さぶられてしまうから
何もかも 許しあえたら あなたに甘えられたら

愛してるって言わないで またつらくなってしまうから
今はただ何も言わずに 夕陽が姿消すまで そばにいて



JUJU「Distance」

YouTubeにPVが有ったので観たら、ドラマ仕立てで素敵でした!

その中に出てくるのが「十六夜月(いざよいづき)」
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-21 00:44 | 音楽

新譜

c0026594_21294578.jpg

c0026594_21294568.jpg

ゴールデンボンバーの新譜発売日を明日に控え、
一足先にゲットしてきました!

「ローラの傷だらけ」
「片想いでいい」
「愛について」
全3曲&カラオケ


ジャケット真っ白だし、特典も無しだけど、安いし2枚買っても994円!

帰り道、早速聴きながら帰ってきたよ(^O^)

長男が、愛知県の会社見学に行って買って来てくれました!
名古屋土産の「ささらがた」
れもん、白桃、大納言の三種類入ってます。

私は、れもん味食べました。
次は、何食べようかなぁ♪明日のお楽しみにしよっと(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-19 21:29 | 音楽

鼓動を集めて!

c0026594_073244.jpg

ハートビートプロジェクト♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-18 00:07 | 未分類

ライブ終了!

c0026594_19574091.jpg

昔の曲、アレンジがムーディーで
大人な感じのライブでした♪

NTT西日本とコラボで、ハートビートプロジェクトに参加すると言う事で、
来場者の心音を、録音させて欲しいと愛ちゃんが言ってたので、

帰り際に参加してきました。

愛ちゃん可愛かったよぉ〜(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-17 19:57 | 音楽

なんばhatch! 

c0026594_1544736.jpg

久々に 大塚愛ちゃんのライブです♪
なんばhatchの下で、チャリティライブ中!
暑い中、頑張って歌ってるよ(^O^)
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-17 15:44 | 音楽

18歳おめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )

c0026594_19183583.jpg

c0026594_1918358.jpg

c0026594_19183519.jpg

c0026594_19183548.jpg

c0026594_19183577.jpg

今日は、長男の誕生日です。
お昼ご飯は、ホテル日航のランチバイキングに行き、
夕飯は、実家でお寿司を食べました。

来年は、社会人になるので、他府県に行ってしまうかも…
お正月とお盆くらいは 揃って食事出来れば良いな。
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-16 19:18 | 家族