<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっぱこれだね〜♪

c0026594_1933210.jpg

ロッテのトッポ!モンブラン味o(^-^)o

芋、栗、南瓜大好きなんよね( 〃▽〃)
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-31 19:03 | 未分類

大島アンサンブル

c0026594_23274675.jpg

着物と羽織 完成!


疲れた( -。-) =3

明日納品しま〜す(^_^)
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-29 23:27 | 未分類

きびだんご

c0026594_15552485.jpg

お土産に頂きました!きな粉ときびの二色入り(*´∀`)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-25 15:55 | 未分類

新年会

c0026594_0581486.jpg

c0026594_058141.jpg

c0026594_0581420.jpg

c0026594_0581482.jpg

c0026594_0581465.jpg

c0026594_0581458.jpg

コットンの選曲兼ねた新年会で、飾磨に有る「人めぼれ」と言う串揚げ居酒屋に行きました!

写真撮るの忘れて途中から撮ったので、料理も一部だけで(;>_<;)
飲み放題付けて3980円のコースにしましたが、食べたい人は、串揚げの追加をしたりして閉店まで居てしまった(  ̄▽ ̄)

隣のグループに誕生祝いのケーキが運ばれて来たら、一緒になって手拍子したりして(≧∇≦)
でも、選曲の為に各々が曲を携帯やタブレットから流してたので、店員さんや隣のグループに迷惑掛けてしまったと思うf^_^;
とりあえず、6月28日のコラージュライブで演奏する3曲を決めてきました。

aiko「雲は白リンゴは赤」
May J.「本当の恋」
JUJU「優しさで溢れるように」です。
明日、レンタル行って借りてこよo(^-^)o
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-25 00:58 | 今日の出来事

14歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

c0026594_858536.jpg

c0026594_858577.jpg

末っ子の誕生日に、じじばばと和食のさとに行きました!
さとしゃぶプレミアムコースで、お寿司や一品も食べ放題でした。
食べ盛りの子供逹も、お腹一杯食べて大満足の様子。
夕方からは、映画とショッピングに出掛けました。
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-18 23:58 | 今日の出来事

追い込み

c0026594_15354491.jpg

成人式の仕事に集中したくて、仕立ての方を後回しにしてしまった(;>_<;)
月曜納めしたいから、夜なべしてはいるけれど…
とにかく頑張るしかないo(`^´*)
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-17 15:35 | 未分類

甘〜い♪

c0026594_11381770.jpg

頑張った自分にご褒美♪

いただきま〜す(^O^)
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-13 11:38 | 未分類

成人式!

c0026594_16345082.jpg

c0026594_16345085.jpg

午前中で成人式のお仕事が無事に終わりました\(^-^)/クレーム無いことを祈るのみf^_^;

メイク4名、セット私を含む4名
店長と着付け2名の合計11名で30名近くの新成人のお支度をさせて頂きました!
凄く疲れたけど、達成感も有って来年も頑張るぞ!o(`^´*)
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-12 16:34 | 未分類

成人式準備中!

c0026594_2044427.jpg

着物や小物の搬入が終了しましたが、重ね襟を縫い付けたりがまだ残ってるので、店長は11時頃まで帰れそうに無いようです(;>_<;)
明日は、5時からセット開始なので 3時半起きかな…
早めに寝たいけど、緊張で寝れないかも((T_T))

新成人の皆様に、喜んで頂けるように一生懸命頑張ります!o(`^´*)
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-11 20:44 | 未分類

good day for you

c0026594_1533383.jpg

東京 西麻布に有る「good day for you」のスコーン!

かぼちゃと甘い栗
抹茶と大納言
ホワイトチョコ&ラズベリー
林檎とシナモン
ミルクチョコ&ダークチェリー
よりどり5個で1080円でした。
選べて、個別で買うより安いので、セット買いの方がお得〜♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-09 15:33 | 未分類