<   2015年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あまおうソフト

c0026594_21443511.jpg

三ノ宮の帰り、月見山トンネル抜けた所のサービスエリアに立ち寄りました。
行きに、桜が咲いてるのを見付けてたので
夜桜見物もしてみたかったし(^-^)

何より、ミニストップのあまおうソフトが食べたかったのよね〜( 〃▽〃)

やっぱり、花より団子って事やね(* ̄ー ̄)
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-31 21:44 | 今日の出来事

全国合唱祭岡山大会

c0026594_20265941.jpg

昨日、今日の二日間の日程で岡山に行っていた娘が帰ってきました。

昨日は、合唱祭と鷲羽山ハイランド。
今日は、倉敷観光だったようです。

岡山と言えば、吉備団子(^-^)
レモン好きな娘が、塩レモン買ってきました!色々な料理に使えるみたいなので、
明日のメニューに取り入れてみたいな( 〃▽〃)
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-30 20:26 | 今日の出来事

桜咲く

c0026594_15181050.jpg

暖かいね♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-28 15:18 | 今日の出来事

季節のういろ( 〃▽〃)

c0026594_1972556.jpg

やっぱ、虎屋ういろ♪

手前が、桜ういろ
奥が、花見ういろ

いただきま〜す(^O^)
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-27 19:07 | 今日の出来事

帰ってきました(^O^)/

c0026594_2071698.jpg

c0026594_2071629.jpg

昨夜、食事に行った「ぞうめし屋」さんに ドーナツ買いに行ってきました。

甘さ控えめ素朴な味で美味しかった♪2つ一気に食べてもた(* ̄ー ̄)


三河安城に宿を取ってたので、チェックアウトしてから息子と買い物に出掛けました。

電化製品、家具、雑貨などなど…

今頃、組み立てやら配線で部屋中散らかり放題だな(-_-;)

入社説明会まで時間は有るから暇潰しには良いか(*´∀`)♪

3時頃愛知を出発して、3時間半くらいで帰って来れた!案外早かった(v^ー°)
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-26 20:07 | 今日の出来事

愛知オフ会( ^^)Y☆Y(^^ )

c0026594_20495267.jpg

Yahooチャットしてた頃知り合ったアリウサちゃんと10年振りの再会です♪
息子が就職する会社の近くにお住まいと聞き、是非再会を!と実現しました( 〃▽〃)

入寮のお手伝いまでして貰って、めちゃ助かりました!有難う( v^-゜)♪

夕飯を一緒にと言う事で、アリウサちゃんお薦めの「ぞうめし屋」で味噌煮込みうどん!歯応えの有るうどんがめちゃ旨でした(≧∇≦)

今は、ホテルでまったり♪

コンビニでスイーツ買って来たので、食べたら早めに寝ますo(^-^)o

明日は、息子を寮に迎えに行ってから、ホームセンターと電気屋さんで買い物です。

では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-25 20:49 | 今日の出来事

お昼ご飯は♪

c0026594_12222840.jpg

三河安城の丸源ラーメンで 野菜肉そば(*´∀`)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-25 12:22 | 今日の出来事

御在所サービスエリア

c0026594_10512376.jpg

二度目の休憩ちぅ!
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-25 10:51 | 今日の出来事

愛知に行ってます!

c0026594_9495773.jpg

大津で休憩 琵琶湖!
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-25 09:49 | 今日の出来事

春休み

c0026594_12523075.jpg

c0026594_12523033.jpg

娘が友達とUSJに行ってます(^-^)

enjoyしてるなぁ…

明日から一泊二日で愛知に行ってきます!

お昼過ぎには着きたいけどなぁ(*´∀`)♪

慌てずぼちぼち行きますわ(* ̄ー ̄)
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-24 12:52 | 今日の出来事