人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国大会(一日目 後編)

全国大会(一日目 後編)_c0026594_8464096.jpg

夕方、ユニバーサルスタジオジャパンに到着。
グループに分かれて行動するのですが
仲の良い子と別のグループになってしまった娘は
不機嫌そうに「誰が決めたん?!」と文句の連発(^_^;)

全国大会(一日目 後編)_c0026594_8464040.jpg

なんとか宥めて 出発したものの
アトラクションに入るにも 1~2時間待ちで
結局、お土産屋さんを回ったり ぶらぶらして居ると
ゲームコーナー発見! 輪投げをして遊びました。
口の小さなビンが沢山並んでて
なかなか輪が入らないので 悪戦苦闘して居ましたが
一つだけ入り、エルモのぬいぐるみをGET!
日も暮れてきて 夜のパレードが始まり
移動しながら「綺麗やなぁ」と見とれる子供達。
デジカメ持って行くの忘れて 携帯で写したので 綺麗に撮れなかった(^_^;)
9時過ぎにゲートを出て集合場所の地球儀前で 撮影タイム。
9時半にホテルへ戻りました。

by takuakaharu | 2009-04-01 08:46