人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の出来事

連休の出来事_c0026594_19553359.jpg

昨日の日曜日、ひめじ勘兵衛大河ドラマ館がオープンしました!
オープニングセレモニーには、勘兵衛役のV6岡田くんが出席!!
3000人を超える見物客が押し寄せました。
ミーハーな私は、友達親子誘って7時から場所取りに出かけましたが、
時すでに遅し、ステージからは遠かった(T_T)
テープカットが9時から行われ、11時40分から岡田くんが登場すると、キャー《*≧∀≦》
老若男女の歓声が…めちゃめちゃ素敵でした(#^.^#)
前の人の頭の隙間から見える岡田くんを目に焼き付けるべく
必死に背伸びしてたら、筋肉痛になりました(−_−#)
セレモニーは撮影禁止だったんだけど、テープカットは撮影OKだったので写メ撮りました。
4時間半の待ち時間は長かったけど、吹き飛ばすほどの満足感が得られたのでした!

おしまい♪

by takuakaharu | 2014-01-13 19:55