人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード・・・ふぅ^^;

昨日、朝からお弁当作って 神戸に家族で行きました!
毎週ってわけではないのだけれど 家族で行くと
お昼の外食費って結構掛かるから
家に有る物で 適当に・・・(お腹が膨れれば良いのよ!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン)

レッスン会場の近くに 住宅展示場が有り
アンケートに答えれば2時間までなら駐車料金は無料で
ベンチとテーブル 目の前はメリケンパーク(港)だから 景色も良いし!
レッスン前 1時間くらい早く行って そこでお弁当を食べました
お疲れモード・・・ふぅ^^;_c0026594_21422041.jpg


レッスン終って 何処か行きたいとこだけど
先週、旦那の実家に帰ってないから
行かないと 電話掛かってくるだろうなぁ・・・
そう思うと 何処に行っても楽しくないし
ラッキー連れて 実家に行きました (催促されるの嫌なもんで ^^;)

父ちゃんと長男が散髪に行っている間
テレビを見ながら ボーっとしてたんだけど
どうも 体がだるい・・・
夕飯の買い物も早めに済ませ
食事をして 帰って来たけど
起きてられなくて 寝てしまった
暑かったからかなぁ?

今日、 午前中に 叔母の犬を病院に連れて行き
帰って来てから 用事を済ませて
お昼食べようと思っても
頭痛くて・・・
結局そのまま 3時頃まで寝てしまってた
肩凝りと寝冷え?
偏頭痛?
夕方 堪らなくなって 今年初めてのクーラー点けてしまった・・・
もう みんなクーラー点けてるのかな?
これだけ 暑かったら 点けてるよね?
これって 夏バテなのかな?
今からこんな状態じゃ 真夏が怖い・・・はぁ・・・










お疲れモード・・・ふぅ^^;_c0026594_2261030.jpg

                      カレー サラダ

by takuakaharu | 2005-06-27 22:09 | 今日の出来事