人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・^^;


今日、旦那がゴルフに乗って行ったので 車が無かった
保育園の送り迎えも
雨の中、ちゃりんこで往復

買い物に出るのも億劫で
残り物のお昼ご飯を 上2人の子供と食べた・・・
今頃、ゴルフ場で バイキング食べてるんやろなぁ~
(最近、バイキング目当ての叔母様方で賑わってるらしい・・・)
なんか ムカつく!(#`-_ゝ-)ピキ
食べ物の恨みは恐ろしいって言うやん?

車のキーと一緒に 実家の鍵も持って行かれてしまい
実家に有る食材などが取りに行けず
夕飯の支度も掛かれない・・・

子供達は、ラッキーと家の中で 走り回るし
一杯毛が抜けて 掃除機4回も掛けるしまつ・・・
はぁ・・・君達は休みでも お母さんは余計忙しいねん!
土曜日も 学校有れば良いのにと 思ってしまうのは 私だけ??
あぁ~しんど・・・





疲れた・・・^^;_c0026594_231758.jpg

                   麻婆豆腐 野菜炒め

by takuakaharu | 2005-07-09 23:00 | 今日の出来事