人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

今日、人間ドックに行ってきました!
実は、昨夜から 末っ子が熱を出してしまい
断念か?!と思われましたが
子供を小児科に連れて行ってから実家に預け
病院に連絡して 遅れて行く事で受ける事が出来ました。

幸い、子供は熱が有るものの
元気に遊んでいるので
薬を飲んで様子を見ている状態です。

さてさて、2年振りのドックですが
血液検査 血圧 検尿・検便 胃レントゲン 
心電図 身体測定 子宮癌・乳癌検査を受けました。

旦那の会社から申し込みをする形で
一部会社負担してくれるみたいなんだけど
給料から天引きされ 5千円で受けられます(安い!)
個人で受けると 1万円以上するのでは??

おまけに 昼食まで付いている!
人間ドック_c0026594_1421388.jpg

豪華でしょ?お腹一杯になりました~ 
コーヒーとお菓子まで付いてるのよ!!(これが楽しみだったりする・・・)

食事している間に検診結果がわかり 
心配な所見も無く 健康であると太鼓判を頂き
お土産に台所洗剤まで貰ってしまった!
また 来年も受けるぞ~~!(ぇ?何目当て??爆)




学校は始まったけど 給食は月曜日から・・・
冷蔵庫に ベーコン・人参・ピーマン・玉葱 缶詰めのマッシュルームが有ったので
ナポリタンを作りました!
人間ドック_c0026594_9431326.jpg

夕飯には おばあちゃんが焼き鳥を買って来てくれたので
人間ドック_c0026594_9435924.jpg

                焼き鳥 冷奴 野菜炒め キムチ
    
                     2日の夕飯は
人間ドック_c0026594_9464772.jpg

                   豚カツ 南瓜の煮物

         お昼も一杯食べちゃって 私だけカロリーオーバーかも?^^;

by takuakaharu | 2005-09-02 14:06 | 今日の出来事