人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い・・・^^;

      
私、前から聞いてたのに ボケてたのかな??
チャット友のこーちゃんが実家に帰ってくるのは 
てっきり 明日だと・・・
お風呂上がってから 何げに携帯を見たら
未読メールが・・・
読んだら Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! もう姫路まで来ているとな!
慌てて 返信して場所確認
もしかしたら もう家の近くを通過してたのに
戻ってくれたのかな??
ごめんちゃいm( __ __ )m
本当に 痴呆入ってるよね・・・^^;
お土産 ( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!


              丸ごとかぼちゃのプリンを頂きました!
勘違い・・・^^;_c0026594_23174295.jpg


勘違い・・・^^;_c0026594_23191028.jpg

                 カラメルソースをかけて・・・
      濃厚なプリンに ソースがまたなんともマッチしてジュルルル ( ̄q ̄)
               とっても おいしゅうございました!!




勘違い・・・^^;_c0026594_2338153.jpg

         焼ビーフン 牛肉とニンニクの芽の炒め物 鮪のそぼろ

by takuakaharu | 2005-09-21 23:41 | スイーツ