人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日は、娘のレッスンがお休みだったんだけど
旦那がゴルフ行くのに 車乗ってっちゃったので
移動手段が 自転車しか無い・・・
1日中 家に居るのもなぁ~
「そだ!散歩に行こう!!」
って事で ラッキー連れて 子供達と
近くの河原に散歩に出掛けた。
天気も良いし 広い場所で
思い切り ラッキーを走らせてやりたくて・・・

自転車でラッキーを連れて出たのは初めてだったので
河原に着くまで悪戦苦闘 ^^;
会う人会う人 飛びつくし(ヒヤヒヤ 汗)
左に居たかと思えば いきなり右へ行くし・・・(引いちゃうよぉ~~!!)
なんとか無事に辿り着いたけど
少年野球の試合&サッカーの練習で
駐車場やグランドに 人、人、人・・・・
とりあえず 人の居ない場所を探してひたすら歩いた。

ここなら 大丈夫そう・・・
お散歩_c0026594_2337254.jpg


リードを放し ボールを追いかけたりして
思い切り走り回って・・・
途中、子供がお茶を買いに行く時
付いて行きそうになったけど
20メートルも離れないうちに
ちゃんと 引き返して来た。
よほどの怖がりらしい^^;
まぁ 放してどっか行ってしまうようなら
こうして 連れてこれないんだけどね・・・






お散歩_c0026594_23522041.jpg

                       鰯のツミレ鍋

by takuakaharu | 2005-10-16 23:52 | 今日の出来事