人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・・

以前、迷い犬(池田と命名 ぇ?)が2泊してから

どうしてるか気になって

子供を算盤に送った帰り 覗いてみた。

暗くて おまけに携帯のカメラだし 動くから

ちゃんと撮れなかったけど

元気で一回り大きくなってました。

本当は、なんて名前なのか気になるんだけど

きっと これからも「おぉぉぃ!池田~~~!!」と呼んじゃうんだろうなぁ^^;

その後・・・_c0026594_23245248.jpg






うちのワンコは ラッキーと言います。

子供が連れて帰って来たワンコをもしかしたら飼う事になるかも?

そうなれば 名前をつけないと・・・って事で

旦那が ラッキー&池田 2匹合わせて ラッキー池田と呼んでおりました。

それだけの事なんですけどね・・・

それからと言うもの 「池田は元気かな?」「池田居るかな?」と近くを通るたびに

子供達は気にかけていました。


今日の夕飯

その後・・・_c0026594_23322257.jpg

              タコ焼き!(昨夜の鍋も残ってるので食べました)

by takuakaharu | 2005-10-27 23:25 | わんこ