人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーコンサート

保育園の恒例「ファミリーコンサート」が有りました。
朝一番に、ビデオの三脚を持って
ベストポジションを取りに・・・

我が子がどの位置で演奏&歌うかで
場所取りが変わってくるし
どうせ撮るなら 全体が入る場所じゃないと・・・

真後ろからだと
指揮者の先生が真ん中に入ってしまうから
斜めから狙って・・・

毎年、立ちっ放しの持ちっ放しで
後半は手振れ気味^^;
でも、今回は実家で眠ってた三脚を見つけて
これで手振れともおさらばさぁ~(笑)

コンサートが始まり
撮影も楽チン!
やっぱり三脚有ると全然違うわ~

末っ子の演奏も なんとか大きな失敗もなく終わり
全プログラムの演奏を撮影する事が出来ました。
今年の行事もこれで終わり・・・
いよいよクリスマスの3連休から冬休み突入!
1月9日までの長い冬休みです。
どうなることやら^^;




ファミリーコンサート_c0026594_2217513.jpg

南瓜とほうれん草のグラタン 豚バラとキャベツのスープ

by takuakaharu | 2005-12-14 22:13 | 家族