人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ります。

11時50分発の新幹線に乗りました。
新大阪で約60分の遅れ(実際は75分)との事…
乗換えも有るので 着くのは4時頃かなぁ。
出発前に、友達がお土産持って 見送りに来てくれたので
今回、お目にかかれた方々は、4人でした。
みんな、ネットを通じて知り合い 仲良くして貰い お目にかかれた事
この1泊2日 とても充実していました。ありがとうございました(^-^)
また、いつか機会が有りましたら こちらにも遊びに来て下さいね!
帰ったら 補足の写真など アップします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家に着いたのが5時
旦那は、会社関係のお通夜に行かなければならなくて
4時半頃には家を出ないと・・・
間に合わなかったけど
子供達はちゃんと留守番をしていました。
今回の旅行に行かせてくれた家族に感謝です。有難う!

早速、ラッキーの散歩
帰ってから夕飯に 出発前仕込んでおいたカレーを食べ
子供達をお風呂に入れて・・・

子供達を寝かしながら 一緒に眠ってしまってました^^;







帰ります。_c0026594_9142619.jpg

by takuakaharu | 2005-12-23 12:28