人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅぅ・・・ヤバイ^^;

バンパー擦ってしまいました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
うぅぅ・・・ヤバイ^^;_c0026594_19242636.jpg

てか、前の車 車高が高かったから
歩道の段差ごときでバンパー擦るなんて ありえなぁ~い!
もぉ~このバンパー低すぎるねん!!(逆切れ?爆)
ガソリンスタンド出る時も「ガガッ!」って擦るし
決して、私の運転が荒い訳では・・・無いはず・・・多分・・・

車は旦那の趣味?(元ヤ○??)って感じで
ステップWを豪くお気に召してるようなので
明日中に何とか証拠隠滅せねば・・・・・ここだけの話って事で( ̄。 ̄ )ボソ...

友達の情報によると
「2万は掛かるな!」と・・・
傷見てないのに よく値段わかるなぁ?(笑)
そんなお金有るわけ無いやん!ってことで
明日、オートバックスに行って
ペーパーとスプレーでも買って誤魔化すしか無さそうだな。。。



うぅぅ・・・ヤバイ^^;_c0026594_1929715.jpg

鶏ツミレの(ゴボウ・人参入り)鍋

by takuakaharu | 2006-01-31 19:14 | 今日の出来事