人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリフ

アメリカのTVドラマ?かな?? (タイトル不明)
設定は、高校卒業して 都会の大学に旅立って行く
男女5人の恋と友情を描いたもの・・・って言っても 
今日、たまたま 旦那の実家でちょこっと見て 
今までのストーリーなんて分からないんだけどね^^;
(うち、ケーブルTV無いから 続きも見れないし・・・)

その中で 心に響いたセリフを1つ

「人の人生変えられるだけの力 誰にだって有るんだよ!
ただ、それを使うか 使わないかだけ!!」

自分がティーンエイジャーの頃振り返って
そんな言葉が出てくるような知識も経験も無くて
自分の事で精一杯だった気がする・・・
 
まぁ、ドラマだからね・・・

でも、我が子が そんな風に 
人の気持ちの分かる子になってくれたら
嬉しいなぁ~と思うのでありました。






セリフ_c0026594_22512016.jpg

カレイの煮付け 鶏肉とひじきの炒め煮 水菜と油揚げの煮物 カボチャマッシュ・アボカド

by takuakaharu | 2006-02-16 12:46