人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

朝、8時半に小学校集合で 移転作業に行ってきました。
作業は、予定より早く終わり
レッスンに間に合いそうだったので おばあちゃんに電話。

「今から帰れるから 連れて行くよ!」

「もう、家出たから 連れてくよ。」

「そか、じゃあ お願します。」

自転車飛ばして帰ってみると
じいちゃんも 息子達も誰も居ない。

遊びに行ったかな?まぁ のんびり借りたビデオでも見てよぉ~っと。って事で
「キャリー2」観たら なんだか切ない(ρ_;)・・・・ぐすん
泣けるじゃないか!
1作目には無いサラッと感有り(ぇ?謎) 純愛もちょっぴり混じってて
箱ティッシュ抱えて観ちゃいました。

ビデオも終盤に差し掛かった頃、携帯が鳴り もうすぐ帰ると長男。
軽く食べたけど おじいちゃんがまだ食べてないとの事で
そうめん茹でながらビデオが気になって気になって(コンロからテレビ見ずらい)
菜箸を鍋に突っ込んで掻き混ぜながら 
半身は流しからテレビ見てるって感じ。

茹で上がったそうめん
解れて無い部分が・・・(≧▽≦;)アチャー
まぁまぁ 食べられない程でもなく
噛めば問題ない!問題ない!!(よね?爆)

じいちゃん家にそうめん持って行ったら 
なんだか臭いよ?
どっかでゴミでも燃やしてるのかなぁ?と
玄関から順番に窓閉めて
キッチンに入ったら

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
な、鍋が焦げてる~~~~~!!
まだ、火が点いたままだったし。。。
血の気が引きました(; ̄ー ̄川 アセアセ
鍋から「パチィーン」て不気味な音もするし・・・爆発するのでは??
3時間点けっぱなしだった模様。
じいちゃん頼むでぇ~!
実家燃えたら 家も燃えてまうやん!!(爆)

正味、10分も居なかったのに
体中焦げ臭い匂いが染み付いちゃいました。

皆様も、コンロの点けっ放しには
くれぐれもお気を付け下さりませ~!

by takuakaharu | 2006-08-27 13:30 | 今日の出来事