人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます。

今日も神戸に行ってきました。
先月から 息子達に「カワサキワールド」へ
連れて行って欲しいとせがまれてたので
私が娘をレッスンに連れて行ってる間遊んでくれば?ってことで
旦那と息子達をメリケンパークの
海洋博物館横で降ろそうと車を停めると
目の前に 色とりどりの風船が舞い上がりました。

「わぁ~風船一杯やぁ~~!綺麗やなぁ!!」

視線を下ろしたら
純白のドレスに包まれた花嫁さんが・・・

「結婚式してるんやわぁ」

沢山の人に見送られて 新郎新婦が車に乗り込む所でした。
すれ違いざま 間近で見れたので
おめでと~お幸せに!と心の中で言ってました。
自然と微笑んでしまいます。

11月に3年間見守り続けてきたカップルが
めでたく結婚する事になりました。
二人とも、23歳と若いけれど
しっかり物の彼女と 
そんな彼女を大切にしてきた彼・・・
心から おめでとう!と伝えたいです。





おめでとうございます。_c0026594_2192727.jpg

サワラのホイル焼き 長いもの煮物 うの花(おから) 味噌汁

by takuakaharu | 2006-09-10 20:58 | 今日の出来事