人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

今日は、朝からお祭りのお花を頂に回り
同行していたMさんと
お昼から 1件取りに来てって言われてたけど 
一旦、家に帰るのも面倒だし・・・
ランチしてから伺おう!って事で
最寄の「ごちそう村」で日替わりランチ食べてきました。
お疲れ様でした!_c0026594_23171040.jpg

携帯のカメラ 調子悪くてピンボケだ^^;
後、ドリンクとデザート
お疲れ様でした!_c0026594_23181974.jpg

これで、税込み1,020円です。
チマキの中身は・・・カスタードクリームのくずまんじゅう?
開けてみて あんこじゃなかったのは意外だったけど
美味しかったから 思わず店員さんに

「これは、何処のお店に売ってるか教えて貰えますか?」と尋ねたら

「まとめて 大きな袋で来るので・・・分からないんですm( __ __ )m」との事、

本店か何処かで 作ってるのかもね?
それと、不思議なことに
伝票には、ランチ2点で2,058円ってなってるのに
別々で払ったら 一人、1,020円ですって言われた・・・
お店出てから 二人で「何でだろ??」って納得いかなかったんだけど
まぁ、安くなってるんだから ラッキーだね!って事だったんだけどね(笑)




お疲れ様でした!_c0026594_2341361.jpg

おでん(次の日も食べた)
お疲れ様でした!_c0026594_23533250.jpg

焼きそば
お疲れ様でした!_c0026594_2342013.jpg

秋刀魚の塩焼き 味噌汁 きゅうりとワカメの酢味噌和え もやしとニラの卵とじ
お疲れ様でした!_c0026594_2344074.jpg

ロールキャベツ 海老サラダ
お疲れ様でした!_c0026594_23445798.jpg

さごしの塩焼き さつま芋とわかめの味噌汁 ししとうとじゃこ炒め しろ菜とハムのサラダ

by takuakaharu | 2006-10-04 23:28 | ランチ