人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いです^^;

か、体が痛い・・・
昨日のお祭りで 太鼓屋台を引っ張って
全身、筋肉痛です^^;
おまけに 今朝8時過ぎに
子供会の会長さんから
「今から、グランドゴルフの練習するよ~」と電話。。。

来週、小学校で 老人会と婦人会と子供会 合同のグランドゴルフ大会が有り、
断りきれずに じいちゃん・ばあちゃん・私・長男が出場する事になってしまった。
今までやった事無いから 出場前に練習しようと 老人会の方から お誘いが有ったみたい。

体が思うように動かないし
狙っても なかなか上手く入らない・・・
1周回る(8ホール?)のに 1時間も掛かってしまって
突然の電話で 慌てて家を出てきたので
洗濯物も干してなかったし 朝御飯の片付けもそこそこだったので
他のお母さん達と
「そろそろ 帰る?」と申し合わせてみるも
子供達は、なかなか帰ろうとしてくれない^^;
結局、家に戻ったのは 11時前でした。。。

午後からは ギブ
とにかく 横になりたくて・・・
起きたら4時でした。

今日も1日仕事出来なかった。 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3





痛いです^^;_c0026594_22174127.jpg

カツオのたたき 南瓜とベーコンの炒め物 茄子と揚げの味噌汁

by takuakaharu | 2006-10-09 21:56 | 今日の出来事