ドラえもん

映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」見てきました。
4月1日、映画の日に旦那が連れて行く予定だったけど
(末っ子は、お父さんと一緒だとポップコーン買ってくれると思ってる)
今回、1日は日曜日だし 予定が入るかもしれないし
今日は、レディースデーだから 私が連れて行くことになりました。
近くの映画舘は、朝一が9時からで 洗濯干したりバタバタするから
昨夜のうちに、少し遠いけど マイカルシネマズの席をネットで予約して
10時5分上映の30分前には着くように家を出ました。

映画舘に着くと、チケットを買う為の長蛇の列
すごっ!^^;
今から並んだら 映画始まっちゃうよ。。。
発券機の前は 誰も居ない・・・ラッキー♪
携帯にいつもメモってるから 予約番号を携帯見ながら押してると
近くの椅子に座ってた 親子連れのお母さんが近寄って来て
私の斜め後ろから 発券してる様子をずーっと見てる。。。
あのぉ・・・電話番号とか押すから 
個人情報覗き見されてるんですけどぉ?
いかがなもんでしょうかぁ??
なんか、変に緊張して 番号押し間違えたやん!(気にし過ぎ?笑)

売店でポップコーンとドリンク買って 早々と席に着く。
内心、予約しといて良かった~と 一息、( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
早く着いたら着いたで 子供達は「今、何分?」
「もう、始まる?」の連発でしたが。。。
まぁ、並び疲れて 機嫌悪くなるよりは良いかな?
「千と千尋の~」の時、えらい目に遭ったもんで (席が一杯で 次の回まで待たされた^^;)

いよいよ、予告編が始まって
「お母さん、トイレ!」
「ぇ・・・」
末っ子をトイレに連れて行き
戻って映画を見てると 今度は電話が・・・(マナーにしてた)
着歴見て掛けなおすと留守電になってる^^;
「今、映画見てるんですが 急いでるようなら もう一度掛けてください。」とメッセージ入れる。
掛かってこない。。。
すると、今度は娘が「トイレ!」
「・・・・」
映画、なんだか途切れ途切れで。。。
暫くすると また末っ子がトイレ。 
ダメだこりゃ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
[PR]

by takuakaharu | 2007-03-28 23:39 | 映画