人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会

小学校の音楽会が有りました。
毎年、梅雨の時期に有るので いつも雨に降られてたんだけど
今年は、良いお天気で 良かったなぁ~
雨だと、荷物(ビデオやら 三脚やら)持って 傘さして・・・
体育館の入り口に 靴を置けないから 濡れた靴を持ってウロウロ。。。
ビニール袋は、演奏中にガサガサ音がするからダメだとか 色々うるさいのよね。

前半に、1年生・3年生・5年生
後半に、2年生・4年生・6年生と別れているので
子供の出番を見たら 帰るつもりにしてたんだけど
6年生の合奏「ロッキーのテーマ」が迫力有ると 子供達が言うので
テープも残ってるから 撮りきろうと
最後まで残っていました。

6年生の演奏が始まって 暫くすると
背の高い50代前後の男性が 私の前に カメラを持って立ち塞がって^^;
仕方なく、三脚ごと持ち上げて撮影。。。
腕がプルプル 筋肉痛になりそうだわ(笑)

by takuakaharu | 2007-06-16 23:59 | 今日の出来事