人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

久々の_c0026594_17194748.jpg

子供達連れて 友達に会いに行ってました。
詳しくは 帰ってからアップします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎年、夏休みに帰省する かよぼんが
昨日、京都に帰ってきました。
年に一度会えるのを楽しみにしてるんだけど
去年は会えなくて・・・
今年は、子供達も一緒に連れて行きました。
和裁で知り合った同期の 年に1度の同窓会みたいな感じで
子供達 上は中3~下は年中さんまで 4家族12人が集まりました。

京都駅で集合して、地下鉄「二条城前駅」まで移動。
目的地は、京町屋「繭」

地下鉄の駅を降りて、歩いた方向が逆だったために
とある神社前に有るバス停から バスに乗って戻ろうと
神社でバスの時間まで
久々の_c0026594_23182316.jpg

久々の_c0026594_23191549.jpg

鯉の餌を買って餌やりしたり
そろそろバスくるかな?とバス停で待っていたら
結構、タクシーが通り過ぎる・・・
タクシーでワンメーターぐらいだから
3台に分かれて移動。。。
今度は、道に迷わないようにと思って
お店に電話して聞いたら また逆に進んでる事が判明^^;
ほんと、あちこち歩かせてごめんちゃいm( __ __ )m
やっとの思いで到着!

続く・・・

by takuakaharu | 2007-08-07 17:19 | 旅の思い出