人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しさ 2ば~い♪

美味しさ 2ば~い♪_c0026594_14204817.jpg

中学校主催のイベント「夢ビジョン」に参加してきました。
詳しくは 後ほど書きます(^-^)
帰り道、近くのスーパーの一角に有る「やまや本舗」の鯛焼き買って帰りました♪
これは、抹茶クリーム&あんこ 二つの味が一気に味わえる!
他には チョコクリームなど 4種類が有り どれも美味しい(o^-')b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎年、11月の第一日曜に 
夢ビジョンってイベントやってて
小学校が2校、中学校、高校、自治体と それぞれがお店を出します。
美味しさ 2ば~い♪_c0026594_23265467.jpg

沢山の人出で賑わってました。
子供達は、1人1,000円づつチケットを持って
色々な屋台で 遊んだり食べたり
美味しさ 2ば~い♪_c0026594_23293770.jpg

スライム作り
美味しさ 2ば~い♪_c0026594_2330176.jpg

ヨーヨー釣り
美味しさ 2ば~い♪_c0026594_23311065.jpg

スーパーボールすくい
美味しさ 2ば~い♪_c0026594_23324989.jpg

綿菓子
食べる物は うどん、蕎麦、たこ焼き、フランクフルト、豚汁
パウンドケーキとコーヒーのセット、チジミ、タイ料理(麺)、焼き鳥
りんご飴、他にも有ったけど忘れた(笑)
テントで作ってる子も居れば 売り歩いてる子も居て
みんな一生懸命な中学生。
小学校のPTA役員さん達も一生懸命 フランクフルト焼いてました。
午後からは、体育館で 各種団体の演奏&演技発表が有りましたが
1時半に用が有ったので 見ずに帰りました。
帰ってから、子供達はずーっと スライムで遊んでて
家でも作りたいと言うのですが・・・
あちこち スライムだらけになりそうなので
やめとこう(笑)





美味しさ 2ば~い♪_c0026594_23503445.jpg

豚水炊き
美味しさ 2ば~い♪_c0026594_235145100.jpg

鮭のチャンチャン焼き

by takuakaharu | 2007-11-03 14:20