人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

午前中、娘の矯正歯科へ行ってから 合唱団に送って行って
3時から、合唱団の後援会総会に出席。。。
6時から、合唱団の歓送迎会に出席の為 宮西に有る「ロイヤルクラシック」へ・・・
改まった席に出席する事が余り無いので
こう言う時に着る服に困ります^^;
正直言って、365日中 360日くらいはジーンズなんですよね。。。
久々に、スカートで出掛けると 落ち着かないし 
出来るだけ足を隠そうと ブーツ履こうとしたら 
ファスナーが真ん中辺りで上がらない(; ̄ー ̄川 アセアセ
悪戦苦闘しながら なんとか履いて出掛けたのでした(笑)

歓送迎会_c0026594_23173595.jpg

卒団役員さんと 私達、新入団の役員に頂いたお花です。
新しい後援会長さんからは、クッキーの詰め合わせも頂き
円卓の、一人一人の席に置かれたプログラムや ネームカードまで手作りで受け継がれ
伝統を重んじる「姫路市児童合唱団」後援会と言うものを 目の当たりにした1日でした。
同期の役員さんは、私を入れて5人。
この先、先輩方がされてきた事を この人数で出来るのか?と不安だらけですが
出来る事を1つづつ 精一杯やるしかないのかな?って・・・
前向きに!それっきゃないよね(*゚ー゚*)




帰り道、レンタルDVDを返却しに TSUTAYAへ行ったら
「明日、午前11時 X-JAPANのTOSHIさん 緊急来店!」と書いた張り紙が・・・
本当に来るのかな?? 
行ってみようかな。。。
人一杯かなぁ??

by takuakaharu | 2008-04-19 23:31 | 今日の出来事