人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジで!?

マジで!?_c0026594_10373899.jpg

並んでます(^-^)
TOSHIさんのブログで イベント情報ゲット!



最初はね、菓子博行こうと家を出たんです^^;
会場付近も、園内も、凄い人で 見てるだけで疲れそうだったから
TSUTAYAの方は、どれくらい人が並んでるかな?って・・・
着いたのが、9時40分くらいだったかな?
お店の前には、10人くらいの人が居て
開店を待ってるのかな?くらいにしか思えない雰囲気。。。
暫く、車の中で様子を窺ってたら
お店の人の後に付いて その人達が ぞろぞろ歩き出した。
慌てて車から降りて その人たちの後に並んだんだけど
待ってる間、たこ焼き食べたり アイス食べたり
退屈したら、DVDのコーナー物色したり。
子供達は、なんとか気が紛れて 待つことが出来ました。

最初は、トークショー(質問コーナー)
そして、「EARTH IN THE DARK」の歌を歌ってくれて
生で声を聞けて 凄く良かった!
マジで!?_c0026594_16402261.jpg

写真&録音禁止なので 始まる前のステージです。
駐車場の一角で こんなイベントしてるなんで
庶民的と言うか(笑)
親しみが湧きましたよ(*゚ー゚*)ポッ
イベント終了後、CDやポスターの販売&サイン会が有り
マジで!?_c0026594_16533932.jpg

シングルとアルバムに「2008.4.20 ○○○(名字)さん」と サインしてもらって
(私の天然ボケが出てしまい、「お名前は?」と聞かれ 名字を言ってしまった^^;)
娘と2人、握手もして貰えました。 
柔らかい、優しい手でしたよ(*ノノ)キャ
子供達も、いい曲やなぁ~♪と車の中で聞き惚れておりました。

by takuakaharu | 2008-04-20 10:37